Shukusu Blog
部活情報 硬式野球部 高校

≪硬式野球部≫4月29日(金) 練習試合結果

VS 豊島学院
令和4年4月29日、豊島学院高校と練習試合を行いました。
1回表では、ランナーを出すも得点に繋げられず無得点。しかし直後の1回裏でフォアボールが続き、3点を先制されました。巻き返しを狙った2回表、7番中田がレフト方向にツーベースヒットを放ち、2打点。9番堀のバントヒットにより1点を取り、同点に追いつくことができました。3回表で4番桐原の右中間ツーベースヒットで1点を、5回表では3番若竹の右中間スリーベースヒット、6番坂倉のライト前ツーベースヒットでもう1点を重ね、最後まで奮闘するも5対6で敗戦しました。

途中から雨脚が強まり、予定していた2試合目をやりきることは叶いませんでしたが、この日の試合では技術面ではない部分についても大きく成長できたと感じます。
今年度の新入部員も揃い、本格的に新チームとしての歩みを始めました。夏季大会ベスト32と掲げた目標達成のため、今後も鍛錬してまいります。お足元の悪い中、応援ありがとうございました!

マネージャー 虻川

VS 越ケ谷

2試合目の越ケ谷高校との戦いは、初回にフォアボールで2人を出塁を許し、3点を先制されました。その後も点を取り返せず、5回表にはエラーが絡みダメ押しの4点を追加されました。5回裏には2番坂倉がタイムリーツーベースヒットを放ち2点を取るも6回表には2点を許し、逆転することは叶わず11対3で大敗しました。

2試合とも負けに終わってしまいましたが、応援ありがとうございました!

マネージャー 小栗

instagram twitter line