≪中学入試≫『6/8(土) “気づき”の体験教室』の予約受付を開始いたしました

2019年05月08日

参加のお申し込みは、コチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6月8日(土)14:00から、中学受験生(小学生)および保護者対象の体験教室を実施いたします。
レベルは小学校高学年を基準としますが、今回は私立中学校の授業を『体験』していただくことを目的としておりますので、小学生ならば学年を問わずどなたでもご参加可能です。
また、当日お子様のご都合が悪い場合、保護者様のみでのご参加も可能でございます。その際には、授業を『見学』していただく形となります。

なお、ご参加には事前のお申し込みが必要となりますので、ご希望の方は当ページバナーからお申し込みをお願いいたします。

当日は下記のスケジュールで実施いたします。

【受付開始】13:00
【体験教室1教科目】14:20~15:00(予定)
【体験教室2教科目】15:20~16:00(予定)
【体験教室終了後※希望者対象】スクールツアー/個別相談
※1教科目と2教科目のスタート時間は、変更する場合があります。
※体験教室終了時間は16:00のまま、変更することはありません。
※希望者対象の「スクールツアー」と「個別相談」は、体験教室終了後16:00以降の実施となりますので、予めご了承ください。

≪体験教室選択科目≫ 下記の中から2科目お選びいただきます。
①国語 「意見」って何?
②数学 「数字ゲーム」の必勝法
③理科 「ジャイロ」って、なんジャイロ?
④社会 「国旗」に隠された秘密
⑤英語 「Outside my house」英語で遊び、身につけよう
※1教科目と2教科目、各教科における定員人数は30名とさせていただきます。先着順とさせていただきますので、予めご了承ください。なお、定員30名を満たした際には、申し込みフォームから該当科目を選択できなくなります。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

参加のお申し込みは、コチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓