≪高校入試≫11月9日(土)『第2回 個別相談会』開催のお知らせ 【予約不要】

2019年10月26日

11月9日(土)、『高校入試 第2回 個別相談会』を開催します。
本校受験をご検討中の中学3年生および保護者の方は、単願併願関わらず、ぜひお越しください。
皆様のご来校を心よりお待ちしております。

※高校受験生(中学生)・保護者対象
※予約不要
※個別相談終了後、校舎内の自由見学が可能です。
※学校説明会は実施いたしません。

※目安に関するお問い合わせを電話やメールで頂戴することがありますが、間違いのあってはならないことなので、お伝えはしておりません。ぜひ、学校説明会へお越しください。

個別相談会は、参加者の皆さまを、13:30から開始する受付の順番に個別でブースへご案内し、「合格目安(基準)」についてご説明のうえ、受験生ご自身の成績資料に基づく本校各コース各クラスへの合格の可能性や、受験のアドバイスについてお話しさせていただきます。最終の受付時間は16:00となりますので、それまでに本校へお越しください。

これまでお会いした皆さまをはじめ、今回初めてお会いすることとなる皆さまのご来校を、教職員在校生一同心よりお待ちしています。

※下記【持参物】についてよくお読みのうえ、お忘れにならないようご注意ください。

 

【第2回 個別相談会】

【開催日】
令和元年11月9日(土)

【開催時間】
14:00から16:00まで
※受付開始は13:30、受付終了は16:00となります。
※当日午前中および受付時間外での個別相談は受け付けておりません。

【参加対象】
高校受験生(中学生)・保護者
※中学生のみの参加、保護者の方のみの参加、いずれも可能です。

【持参物】
下記(1)から(2)までで、当日ご用意可能なものをご持参ください。
当日お持ちでない場合は、
次回以降の個別相談会にご持参していただくことになります。

(1)通知表のコピー
※お預かりはいたしませんので、原本をお持ちいただいても構いません。
(2)実用英語技能検定・日本漢字能力検定・実用数学技能検定の3級以上合格証
※取得している場合のみで結構です。
※お預かりはいたしません。
●受付でボールペンを差し上げておりますので、筆記用具等は特に必要ございません。
●上履きも必要ありません。

【会場】
淑徳巣鴨高等学校 B1Fアリーナ(体育館)