≪高校サッカー部≫7月30日(日)、8月4日(金)『体験練習会』を開催します!

2017年07月05日

淑徳巣鴨高校サッカー部では、
中学3年生を対象とした体験練習会を本校校庭で実施しています。
事前申込制とさせていただきますので、ご希望の方は下記リンク先よりお申し込みください。
優しい先輩、熱意あふれる指導者が皆さまをお待ちしています。

高校サッカー部 体験練習会

日時
7月30日(日) 16:00から18:00まで
8月 4日(金) 16:00から18:00まで

会場
淑徳巣鴨高等学校 校庭
img3138_file

持ち物
(1)サッカーのできる服装
※制服を着用して来校する必要はありません。私服でお越しください。
(2)トレーニングシューズ
※スパイクは使えません。
(3)すねあて
(4)水分補給用飲料

参加方法
↓こちらからお申し込みください。

注意
(1)保険には加入しておりません。必要な場合には各自でご加入ください。
(2)保護者の方の同伴はご自由です。

お問い合わせ
↓こちらからお問い合わせください。

お急ぎの場合には、お電話にて、石原・室橋・佐々木のいずれかまでお問い合わせください。
淑徳巣鴨高等学校 代表電話 03-3918-6451

ブログ
日々の活動をお知らせしています。ぜひご覧ください。
高校サッカー部ブログ

指導者一同からキミへ
10の学校があれば10のサッカー部があります。
そしてそのサッカー部はすべて違います。
キミにピッタリなのか、キミに合わないのか。
入学後に入ったサッカー部が、
キミにとってあまり合わない環境だと辛い毎日を過ごさなければならないかもしれません。
そんなギャップをなくすための練習会です。
「練習会に出たら受験しなければならない」なんてことはありませんし、
受験に有利になったり不利になったりすることもありません。
淑徳巣鴨の練習に参加して、先輩たちの練習がどんなものか体験してみてください。
もちろん1人での参加も大丈夫です。優しい先輩が待っています!