≪ダンス部≫関東ダンスドリル秋季競技大会 初の入賞!

2018年11月24日

ダンス部は、11月に行われた関東ダンスドリル秋季競技大会に出場しました。
今回は修学旅行の日程と重なってしまったためVTRでのエントリーとなりましたが、部員一丸となって一つの目標へ向けて切磋琢磨した結果、ダンス部の成長に繋がる結果となりました。以下、ダンス部員の言葉を紹介させていただきます。

ダンス部は関東ダンスドリル秋季競技大会に出場し、HIPHOP女子部門Large編成で3位入賞致しました。淑徳巣鴨高等学校ダンス部にとって初の快挙ということもあり、とても嬉しく思っています。
普段は数チームに分かれて作品を創り発表することが多いので、今回のように24名で一つの作品を創ることは大変であった分、やり遂げた時は大きな達成感を得ることが出来ました。
HIPHOPは体力が必要なジャンルで、辛く苦しい練習もありましたが、全員で“入賞する”という1つの目標に向かって進むことが出来たので、今回のような結果を得る事が出来たと思っています。この大会をもって感じたこと・得たことを今後の部活動に生かしていきたいです。
今回の作品は12月19日に板橋区立文化会館にて行われる冬公演でも披露する予定です。お時間がございましたら是非お越しください。
今後とも応援よろしくお願い致します。

冬公演 ※料金はいただいておりません。
場所 板橋区立文化会館
日時 12月19日(水) 第一部・第二部完全入れ替え制
第一部15:30受付開始 16:00開演(17:00終演予定)
第二部17:00受付開始 17:30開演(18:30終演予定)