Shukusu Blog
受験生 高校

≪高校入試≫中学校の先生方へ『入試相談について』

本校の生徒募集につきましては、平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
先生方におかれましても、大変なご苦労をされておられることと案じております。

入試相談の時期が近づいてまいりましたが、本校の入試相談については以下のとおりとさせていただきます。
お忙しい中恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

入試相談期間は、12月15日(火)から12月25日(金)までとさせていただきます。
入試相談は「郵送」もしくは「来校」でお願いいたします。

「郵送」
〔簡易書留郵便〕もしくは〔レターパックプラス〕にてお送りください。
相談結果については、本校担当者から順次お電話にて連絡を差し上げた後、結果記載用紙を「レターパックプラス」にて貴校へお送りいたします。
※12月14日(月)までに到着したものについては、本校にて保管し、12月15日(火)から開封受付いたします。
【宛先】〒170-0001 東京都豊島区西巣鴨2-22-16 淑徳巣鴨高等学校 アドミッションセンター TEL:03-3918-6451
・簡易書留郵便の場合には、封書に「入試相談用紙在中」とご記載ください。
・レターパックプラスの場合には、品名欄に「入試相談用紙」とご記載ください。


「来校」
期間中、9:00から16:00までの時間で対応させていただきます。
ご来校前にお電話によるご予約をお願いいたします。
予約受付の開始は12月1日(火)9:00からとさせていただきます。
【TEL】03-3918-6451 ※電話受付のみとなります。

入試相談用紙はこちらをプリントアウトしてご使用ください。

※入試相談用紙以外の資料は必要ありません。検定合格証明等も不要です。
※東京私立中学高等学校協会の「標準様式」は、本校との入試相談においては使用できませんのでご注意ください。

目安(基準)はこちらをご確認ください。

※本校は、生徒様の併願先を公立高校1校に限定しておりません。他の私立高校との併願も認めています。
※併願優遇制度が適用された生徒様が都立高等学校推薦入試に合格された場合、本校へ出願していただく必要はありません。

入試の詳細についてはこちらをご覧ください。
学校案内パンフレットについてはこちらをご覧ください。
現物の資料をご希望の場合はこちらからご請求ください。

このような状況の中ではありますが、先生方のご健康と益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。