Shukusu Blog
受験生 高校

≪高校入試≫中学校の先生へ「入試相談」についてのお知らせ【日程12月16日(月)~25日(水)】

中学校の先生との入試相談を、12月16日(月)から25日(水)までの期間に実施させていただきます。

お手数ではございますが、直接お越しいただける場合には、お電話でのご予約をお願いいたします。
TEL 03-3918-6451 (代表)

※ご都合がつかない場合には、郵送でも対応させていただきます。
郵送の場合には、下記の流れとなります。
1、到着後、担当者が開封します。
2、内容を確認しましたら、中学校の先生へお電話で連絡をさせていただきます。
3、結果を記載した用紙を「レターパックライト」で返送いたします。

【郵送先】
〒170-0001 東京都豊島区西巣鴨2-22-16 淑徳巣鴨高等学校宛
※「入試相談用紙在中」と記載してください。
※貴校生徒様の大切な情報となりますので、「レターパックライト」もしくは「簡易書留郵便」でお送りください。


※本校の一般入試における併願優遇につきましては、他の私立高校との併願も可能です。
合否結果にも影響いたしません。

※一般入試は1期(2/10)もしくは2期(2/13)のどちらに出願していただいても構いません。
ご都合の良い日程をお選びいただくよう、生徒様にアドバイスをお願いいたします。

中学校の先生との「入試相談」
実施日

令和元年12月16日(月)~25日(水)

受付時間

8:30から16:30まで。


ご持参いただく資料

本校所定の「入試相談用紙」のみ

クリックしていただくと、用紙が表示されますので、
お手元にお持ちでない場合は印刷してご使用ください。

会場

淑徳巣鴨高等学校